財布に55円しか入ってなかった

最近服をいっぱい買ってるなーと思ったけど、すぐにはばたき市のショッピングモールでしか買い物してないことに思い至りました。
リアル世界では買わずに見るだけです。
このままではまずいので設楽先輩とは距離を置き、某お姉さまから拝借したレイトン教授となんとか(名前忘れたけど人形のやつ)をやってました。
このところ本すら読んでなかったのでちょっと問題解いただけで頭が痛くなりました。
根性ないのでちょっとでもわからないとすぐヒントを見ます。
小学生もこれ解いてるのん?すごくね?
レイトン教授の帽子の中が気になります。
またゲームの話だ。


ベルばらカルタが気になっています。
CD付でぼっちに優しい仕様です。
2100円て!買えるがな!
気づいたらニヤニヤしながら遊んでそうです。
もちろんひとりで。