聖地巡礼

栃木でアルパカと戯れ温泉につかり日光を観光してきました。

もこもこの子たち


刈られた子たち


もこもこじゃないアルパカはちょっと気持ち悪いと思っていたけど、実物を見たら毛の量なんてどうでもよくなりました。
毛がなくても愛せます。

70枚写真撮ってたけどかわいいからしょうがない。
でも餌を差し出したときのやつらの勢いは怖かったです。


どすこい牧場でもアルパカを飼えるようにがんばるぞ!
と、思ったけど現在進行形でときめきでメモリアルなアレに夢中なので牧場経営は中断しています。
はばたき市の動物園にもアルパカ牧場ができていました。
「かわいい〜」を選択してもバッチリ好印象を得られないのがいただけない。
男子を攻略するためなら屈辱的なデザインの服を着ることも厭わないけどアルパカの選択肢だけは譲れない。
「シュール」じゃなくて「かわいい」んだよ!


日光東照宮はド派手でテンションあがりました。
大浴場が好きです。人気の風呂マンガ買おうかしら。
今度は華厳の滝を見に行きたいです。