パンツ君と出かけるたびに雨が降る

京都に行ってきました。暑かった!


三十三間堂

こんなの本当に8000本も矢が届くの?


金閣寺

水面になんか浮いてた。


仁和寺

昼寝してる外人さんがいました。その気持ちよくわかる。
父が子供の頃は拝観料もなかったから御堂の中を走り回って遊んでいたそうです。ぜいたく!


龍安寺

石庭もいいけどこちら側もいい。


最後に清水寺去年のおみくじリベンジしたらまた凶が出ました。ブレブレ。

そして切れるパンツの雪駄の鼻緒。
坂道ですべるイボンヌ。
清水寺は鬼門です。



遠出した後は決まってひきこもりたくなります。
というわけで牧場物語が楽しすぎるのでしばらく潜伏活動します。
早くアルパカ育てたい。

それにしても、どうして牧場の名前をどすこい牧場にしてしまったんだろう。これだから深夜のテンションは嫌だ。