ものぐさ>趣味

晴れて大学生になった弟はいろんなサークルの新歓に顔を出しているそうです。
サークルに入るという発想がなかったお姉ちゃんはリア充の学生生活を知りカルチャーショックを受けています。


そんな半引きこもりなお姉ちゃんは、再入隊したビリーズブートキャンプを一週間で再脱走してオタク活動に勤しんでいます。
で、昨日おとといは休みだったので、弟のパソコンを勝手に拝借してコードギアスを最後まで見ることに費やしました。
だって無料で見られるの今日の昼までだったし。
5話くらいまでは先週見たから1日10話ずつしか見てないし。
1日中パジャマなのは言わずもがな、です。
母が早く嫁に行けと言いたくなるのもうなずけますね。
(THE★他人事)

ちなみにギアスは一度見たのに全然覚えてなかったので初見のように楽しめました。
持つべきものは鳥頭です。

このままオタ充を目指そうかしらと思うけど、あんなに楽しみにしていたピングドラム一番くじを、コンビニに出かけるためにパジャマから着替えるのが面倒という理由でスルーしているあたりその道のりは険しそうです。