妊婦のような

五条川にて母と散歩してきました。

天気が悪かったのが残念。
あと風向きの関係でちょっと豚の臭いが…w


豚といえば、最近毎日チョコレートを食べています。なんであんなにおいしいんだろう。
親戚からあんみつも送られてきました。
あんことバニラアイスを添えていただく予定です。
また、先日いなり寿司を作ってみたら初めてなのにおいしくて自分天才じゃないかなって思いました。
何を食べてもおいしくて幸せです。

夏に向けてちゃくちゃくと肥えていきます。
体重計は置物と化しているので自分の重さもわかりません。
健康診断で現実をつきつけられることになりそうです。
ショックで白目剥くかも(真澄さまみたいに)