ブランニュー

重い腰を上げて眼科に行き、ついにコンタクトレンズを手に入れました。
(いざお金を払おうとしたら足らなくてATMに走るという体験もしたよ!)
今回もハードを購入しました。
ソフトは目が細くて入らなかったという苦い思い出がw

裸眼視力がアレなので、メガネなしの自分の顔を見るのは3年ぶりです。
こんな顔だったっけ?と思いました。
やっぱり何かが足りないw
でもこれでお風呂もあてずっぽうで判断しなくて済むし、汚部屋もよく見えます。
無意識にメガネのズレを直そうとしてごまかすのを早くやめたいです。



ついでに重い腰をあげて歯医者に行ったら親知らずを抜くことになりました。
さすがに心の準備ができていなかったので先に別の虫歯を治療中だけど、調べれば調べるほど不安が募るのでさっさと抜いてもらえばよかったような気がしないでもないです。