ひさしぶリスザル(流行の波に乗れず)

パソコン触るの1ヶ月ぶりくらいです。
本をむさぼり読んでました。一気に読みたいから睡眠時間を削ってまで読んでしまう派なので寝不足です。あとゴーカイジャーを毎週楽しく見ています。戦隊ベストを聴いたりカーレンジャーのビデオを引っ張り出したり。今度ラルクのライブに行くので先月買ったDVDの封を慌てて開けたりしています。

こうして書くとひきこもってばかりのようですがちゃんと日光も浴びています。おなじみ明治村にも何回か行きました。もはや自分の庭みたいな。来月も行く予定です。ゴールデンウィーク各務原航空宇宙科学博物館に行きました。今年は博物館記念館を巡る年なのです。鳥羽水族館にも行きました。ニシキアナゴとチンアナゴに心奪われました。ご家庭で飼えるそうですが世話が面倒なのでおみやげのストラップとエアアナゴでがまんします。どう妄想しても脳内で触れ合えません。触ろうとすると砂の中にもぐってしまい歯ぎしり・・・・・・

ラッコになりたい方はどうぞ合成してください。

いまさらですが、水もやらずに放置した結果順調に育ちすぎたシイタケ

おいしくいただきました(2ヶ月も前に)